大和郡山市での車の用品取付は【マスダモータース】で

お問い合わせはこちら

ブログ

大和郡山市での車の用品取付は【マスダモータース】で

2023/06/03

トヨタ ダイナ GDY281 用品取付

今回はトヨタ ダイナの用品取付です。

他県の友人が新車で自家用車を買いました。

用途は「自家用」ですw

田んぼもやっているので、趣味と実益を兼ねています。

そんなダイナ ツインキャブ パワー・ゲート付きの車にナビ等の用品を付けてほしいと頼まれたので作業をしていきます。

この友人は車の運転が好きなもんで、シートはいつも替えています。

今まではフルバケを入れてきましたが、今回はセミバケでいくとの事。

選んだのはレカロのSR。

アーム・レストも取り付けました。

実際、納車で乗りましたが、実に安定していて運転しやすかったです。

疲れも感じませんでした。

流石レカロw

さあココからが本番の電装品の取り付けです。

トラックとはいえ色々ついているのでカプラも多く、写真を撮って間違えないようにしながら分解していきます。

なんせ、今回・・・

ナビ、バック・カメラ、ETC、ドラレコ、サブ・ウーファー付けないといけないので・・・

配線の取り回しを考えないといけません。

そもそもナビなんて付ける前提ではないのか、配線の収納スペースが無くギリギリの収納になりましたからね・・・。

ETCも2.0で連動させる配線が長くて太いから、泣きながら作業しましたよw

それでも何とか仮組ができたので作動チェックです。

ここまでやって信号が入らなかったりしたら目も当てられない・・・

ドキドキしながら確認します。

・・・

何とか全ての信号を確認、作動も問題なし。

一安心ですw

組み上げて後日ETCの作動チェックも兼ねて納車しました。

新しい電装品も良いですが、これに載っている1GDも良いエンジンですね。

自分も早く新車買いたいですw

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。