大和郡山市での新車販売は【マスダモータース】に

お問い合わせはこちら

ブログ

大和郡山市での新車販売は【マスダモータース】に

2024/04/15

新車購入w

以前のブログからまた暫く更新してませんでした。

仕事も一段落ついたと思ったら・・・

中古新規の車両整備や色んな修理の対応で忙しかったんですよ・・・。

そんな中、とある用があってディーラーに出向きました。

と言っても・・・ブログの題で分かりますねw

とあるディーラーにはこんな車が展示してありましたw

型的に初代かな?

外観は綺麗ですが、フル・レストアされている状態ではありませんでした。

一部レンズが曇ってたり、割れてたりと当時のまんまの状態って感じ。

でも、ここまで綺麗な当時ものも見かけなくなりましたから、ある意味貴重ですw

内装も綺麗ですw

ヘッド・レストがなかったり、シート・ベルトが腰だけの二点式w

大好きですw

そんな訳で・・・

マツダにお邪魔しています。

先ほどのキャロルはその日搬入されてましたw

さて今回の新車購入は・・・

自分の車です。

現在の相棒ランクル76は・・・

処分なんてしません!セカンド・カーの購入です。

人も運べる、荷物も運べる、丈夫でどこでも行けて帰ってこれる。

自動車として完成している相棒がいるので、セカンド・カーは実用性を一切考えず楽しい車をえらびました。

で、マツダとなると・・・もうお分かりですよね!

はい!ロードスターですw

高速も良く乗るし、昔みたいにガンガン回して攻めるなんて走りは年のせいでもうしません。

なら、ロング・ツーリングが楽で適度に引っ張れるRFが自分にはあってます。

勿論M/Tですwその方が運転楽しいですしねw

グレードはRS,走りがメインのハイエンド・クラスですw

天井部分が電動でオープンになるので帰りはオープンにしました。

その足でコーティングに出して、帰ってきたら用品取り付けです。

そこらへんは次回書くことにしますw

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。