大和郡山市での新車販売は【マスダモータース】で

お問い合わせはこちら

ブログ

大和郡山市での新車販売は【マスダモータース】で

2020/05/05

スズキ スペーシア MK53S 新車販売

今回はスズキ スペーシアの新車販売です。

ウチと長く取引して下さっているお客様の奥さんの車が古くなってきたので乗り換えるお話を頂きました。

現在のコロナの影響が出始める前に注文して頂けていたので、何とかゴールデンウィーク前に収める事が出来ました。

こちら後ろ側。

背も高くスライド・ドアで使い勝手は抜群ですね。

メーカー・オプションの全方位モニター付きはバック等の安全確認が容易です。

リヤ・カメラはバック・カメラと兼用ですのでよくある位置についています。

左右のカメラはドア・ミラー下に付いています。

 

フロント・カメラはバンパーに付いていますね。

全て広角カメラなんでこれで全方位をカバーしています。

自動ブレーキのカメラはフロント・ガラスに付いていて安全装置をフル装備状態ですw

時代の流れですね。

運転席周りは扱いやすいです。

安全装置等のスイッチ類が多く付いていますが難しくないので理解はしてもらいやすいかな?

基本的な操作方法は今まで通りですね。

基本操作はアナログの方が色んな年代の人に理解してもらいやすいです。

レクサスやベンツのようなサイド・ブレーキやシフトはお年寄りに理解してもらうのに時間がかかります。

リヤ側は今の軽四の一番いい所でしょう。

奥が一番前にした状態、手前は一番後ろにした状態。

後ろにした状態では荷室は狭いですが物凄くゆったり座れますからねw

エンジン周りです。

ぱっと見ではそれ程変わりないですね。

エネチャージ付きと言っても乗用車のハイブリットとは構造が違いますから。

見慣れた物ですw

納車前に頼まれていたオプションのチェックをしてナンバー付けて車は完成です。

次の日にお客様が来店されて大変満足気に乗って帰られました。

後日、その日に早速山の上のお寺に厄除け?に乗って行かれたそうで「四人乗っても急な坂ガンガン走ったわw」と笑顔で報告を貰いましたw

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。