大和郡山市の【マスダモータース】はカー・ライフの充実を考えます。

お問い合わせはこちら

ブログ

大和郡山市の【マスダモータース】はカー・ライフの充実を考えます。

2020/08/17

盆休み マイカーで日帰り温泉その1

今回は盆休みにマイカーで行った温泉について書いていこうかと。

そもそも自動車屋のブログなんで仕事関係メインでいってますが・・・たまには良いかなとw

さて今回の盆休みはコロナの影響もありストレスが溜まってきたので、状況も考えて県内で行けるところをと考え温泉にしました。

で、行ってきたのが月ヶ瀬温泉です。

オープン時間に行ったので人もまばらで密にならずに済みましたw

疲労に効くみたいでしたので丁度よかったです。

温泉の写真はホーム・ページで見てくださいw

中には飲食店があり、ふろ上がりに食事もしてきました。

ふろ上がりには・・・

ビールが沁みますw

勿論ドライバーの味方ノンアルですww

食べ物は何にしようかと迷いましたが・・・奈良県産のヤマト・ポークのトンカツがあったのでガツンとこれを。

さすがヤマト・ポーク美味しかったですw

勿論デザートも頂きました。

温泉と言えばもう一つはコレ、ソフトクリームですよねw

行きは手っ取り早く名阪国道を使いましたが、帰りはマイカーを堪能する為に山道を走ります。

自然の中車を走らせるのは実に楽しいです。

ちゃんと道は整備されているので安心できます。

暫くは川沿いを走りますが、梅の季節は夏の緑とは違う良い景色が楽しめますw

休憩出来る場所にこういう看板があるので確認しておくといいですよw

月ヶ瀬から柳生に入るとこんなに開けた景色の良い場所を走れます。

ホント車乗るのが楽しい場所です。

そのまま奈良公園を抜けて帰宅しました。

自分のお気に入りの温泉と走行ルートなんで行ける方は是非マイカーで行って欲しいですね、少しでも経済に貢献する為にもww

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。