大和郡山市の【マスダモータース】はカー・ライフの充実を考えます。

お問い合わせはこちら

ブログ

大和郡山市の【マスダモータース】はカー・ライフの充実を考えます。

2020/08/20

盆休み マイカーで日帰り温泉その2

盆休みネタをもう一つ。

今回も日帰りで温泉に行ってきた話です。

盆休み最終日なので人も少なかろうと思い、折角なんでもう一回温泉に行こうと思い立ちました。

行ってきたのは洞川温泉。

近くにごろごろ水という天然水が湧き出る有名な場所です。

盆休み最終日、コロナの影響もあり人は少なかろうと思っていましたが・・・

駐車場満車って・・・

まぁ一番に並んでいたので入ることはできましたが、落ち着かない位の人でしたね・・・。

怖いので早めに出ちゃいましたw

近くにこんな看板もありました。

近くには食事出来る所が案外あるみたいで何にしようか迷いましたが・・・

サッパリと蕎麦にしました。

こんな感じで少し寿司を追加しました。

美味しかったですw

洞川温泉から10分程走った所に5.11というアメリカのアウト・ドアやスポーツ、タクティカル・ギアのメーカー日本総代理店であるラスト・ギアという店があるので寄ってみました。

愛用しているメーカーなんで、ついつい買い物してしまいました。

ストレス発散ですw

工場の近くまで戻ってきたので三時のオヤツを食べてから帰宅しました。

コロナのせいで中々県外旅行に行くのが難しい状態ですが、住んでいる県でも行ける所は案外あるものです。

それにマイカーを持っていれば、好きな場所に好きなタイミングで行けるのでプライベートが充実します。

マイカーのトラブルが少なければ出歩ける時間も多くなります。

マイカーのトラブルを少なくするにはちゃんとした整備をすることです。

愛車は大切にしましょうねw

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。