大和郡山市での新車購入は【マスダモータース】に

お問い合わせはこちら

ブログ

大和郡山市での新車購入は【マスダモータース】に

2021/05/13

スズキ スイフトスポーツ ZC33S 新車販売

今回はスズキ スイフトスポーツの新車販売です。

当社は車検や修理のブログばっかりですが・・・

ちゃんと新車の販売もしておりますw

このお客様は当社を信頼してくれていますので、販売価格頑張りましたw

県によって販売価格は変わりますが・・・奈良のディーラーで購入されるより安くできるようにしています。

 

さて、今回購入していただいたスイフトスポーツですが・・・

まだカメラ等の安全装置無しを選べます。

レースベースにも持ってこいですねw

こんな感じの車なんで・・・

勿論マニュアルですw

やっぱ楽しいですよねマニュアルww

おまけにオーディオ・レス!

これだけでスパルタンな感じがしますw

暫くは色んな意味で車を楽しまれるようですw

メーター周りもカッコいい!

内装も走りをイメージしてて自分も欲しくなりましたねw

現行スイフトのリア・ドアのアウター・ハンドル位置はこんな場所にあります。

前にドアが開けられないって聞かれたことがありました・・・。

フロント・ドア・ハンドルには当社からのプレゼントの意味でカバーを付けました。

ココって傷が付くんですよね、おまけにホワイト系は目立ちますし・・・。

これは喜んでもらえたかな?

納車後一カ月たったんで無料点検に入ってきました。

距離も2000キロを超えていたので、サービスでオイル交換をしたのですが・・・

ドレン・コックにアプローチするのに・・・このカバーはもう少し外し易くしてほしかったかな。

 

因みに見ている人の中にはディーラーで新車を買っている方もいるでしょう。

その時車検パックは付けない方がいいです。

良い事言って進めてきますが、内容をちゃんと確認すると安くもありません。

あれは顧客を逃がさない囲い込みの為ですからね・・・。

後保険も進めてきますが・・・これも気を付けてもらいたいですね。

自分の友人が前に100:0の追突事故にあったんですが・・・相手はディーラーで保険を進められて内容も言われた通りにしていたそうです。

なんと対物3000万しか入っていませんでした。滅多に高額な物損事故なんてないからと・・・。

しかし、その時友人はウン億の機材を運んでいました。下手したらとんでもない賠償額がまっていたでしょう。

ディーラーは悪い訳ではありませんが、お客様の事を親身になって考えてくれる所で車を買ったり、保険に入ることをおススメします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。