ゴールデン・ウィークの過ごし方

お問い合わせはこちら

ブログ

ゴールデン・ウィークの過ごし方

2022/05/08

ゴールデン・ウィークの過ごし方

今回はゴールデン・ウィークの最終日についてw

3日間の内、初日は大阪に行ってみましたが、最終日はのんびりしたいこともあって山の方に向かいました。

天気も最高で良かったよ~w

こういう景色は癒されますw

山間部にはこういった村が管理している公共トイレがあったりします。

コレ、ホント有難いです。

で、今回の目的地は曽爾高原にある「お亀の湯」でした。

駐車場から少し階段を上るんですが、この雰囲気良いですよねw

入り口の門構えもらしいかなw

内部の写真はネットで見てねw

お湯はかなりぬるっとしていて特徴的でしたね。

また露天が広く湯温も温めで晴天を楽しみまがらのんびりできました。

さて、丁度お昼時になりましたので何処かでお昼を頂きます。

この温泉は曽爾高原ガーデンファームが併設されています。

地のお土産を売っているのと同時に・・・

レストランがありますので、今回はココで食事をします。

ランチもありましたが・・・

あえて単品注文でいきます。

ソーセージ盛り合わせとピザ。

特にこのソーセージと地の野菜は大変美味しかったです。

因みに・・・

写真のビールはノンアルですからねw

食事を終えてから少し買い物をしていきます。

先ほどのソーセージは販売していたのでワンセット購入。

更に・・・曽爾高原は地ビールを作っているのですが・・・

車で来ている為に飲めなかったので、買って帰って飲む事にしましたw

瓶ビールは良いですね~缶よりもw

外の広場でも軽食等が売っていました。

折角なんで・・・

デザートにソフトクリームなんか食っちゃったりしましたw

天気も良いし、暖かいし、こういう場所も相まって大変美味でしたw

後はのんびり山道を堪能しながら帰宅しました。

3日間だけでしたが久々に休みを満喫しました。

特に最終日は愛車でのドライブも楽しめたのが良かったですね。

愛車の整備は日ごろのお客様の車と同等の意識でやっています。

今回みたいな山間部でトラブルが起きたら大変ですからね・・・。

皆さんも定期的なメンテナンスで快適なドライブを楽しんでもらいたいですね。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。